雨女の虚勢*躁鬱な日々のあれこれ・・・


by kg-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春一番?

a0077185_1838847.jpg

春一番

暖かくて今日は上着なし出勤でした。

画は去年の新緑です。


もうすぐ過ごしやすい季節が来るね。


そんな今日にちょっと仕事がうまくいかず少しおれ加減

帰り道

よい風に吹かれてるのにモヤモヤと考え事してたら

駅の改札でPASMOと間違えてあぶらとり紙(笑)ピッとして、ピッとならず。。。


春ですね・・・・


そんな今日でした。

そしてこれから身体のメンテナンスに整体へ!





皆が健やかであることを願って
[PR]
# by kg-haru | 2013-03-01 18:38

最近のわたし

といったら・・・・・


なくしものが多い(笑)))

何処に消えてしまうのか、、
気がつくとなくなってるんだな。

それも、しばらく使ってないものとかなら、いたしかたないかと、思うのだけど
大変 お気に入りで毎日使っているようなものが
突然、どこかに消えてるんだ(笑))))

まったく、どうした事だ・・・


お気に入りの黒のパンツ(ぱんてぃーと書いたらいいか?)
大事なお守りひとつ
黒の小さい髪留めクリップ
その他 もろもろ


何処に消えちゃったんだろう。。。

パンツは不思議 ほんとに不思議
どこぞに脱ぎ忘れたか???なんて情事はとんとないわけで(笑))))失礼っ
風に飛ばされるような干し方もしてない訳で
落とすと言っても持ち歩くこともないので落とす訳も無く
本当 不思議 何処言っちゃったのかしら

大事なお守りも
いつも巾着に入れて持ち歩いているのだけど、ある朝こつ然となくなっていたそのお守りだけが
何でだろう 何処にいるの と聞いたところで答えてくれる訳も無く。。。

髪留めは何となくしょうがないかと思ってるけど、さっきまであったと思っていたのに
使おうと思ったらそこに無かった(笑)))

そのうち出てくるかと
探すのもあきらめたけど
いっこうに出てこない

お気に入りをなくすと

なんだろうな この気持ち
とても寂しい想いになるよ。身体の一部を落っことしてしまったような気分になるわ(笑))

物に対する執着なのだろうか。それが無いと駄目なのよと言わんばかりにココロが折れてしまう(笑)

無くたって生活が大きく変わる訳でもないし何がどうなる訳でもなくて
日々の生活は淡々と過ぎてゆくのにね

新しいもの買えば・補えばいいだけの話なんだけどね

どうも、、、そうも行かない事もあったりね(笑)

執着なんだろうな








a0077185_2049475.jpg


2年前に拾ってきた小石4つ

またこの時期が来るね。

家に帰れば
それなりに何も無かったような時間が過ぎる
気がついた事ひとつあって

わたしの家族はわたしを含め器用に内の悲しみの感情を表に出せないようだ
というかそうだ
何故か皆、笑顔を絶やさない
何故だか、そうと努めて冗談話をしては笑ってしまう。

それぞれの悲しみは内に秘めて自分一人で抱えれば良いと言う感じだろうか

多分 家族皆まで同じ想いかと問われればチョット自信が無いけど
笑顔の裏側は自ずと感じていて互いが言葉なくとも気づかっているんじゃないかと感じる事がある。

それがいい事なのかは別として


やはり外側から見た時
感情薄くもう悲しみも何も忘れてしまったいるように取られるのかもしれない。

弟が
チョット困った風に話した事がある。
近所の子供達に「この事を一生忘れないで欲しいと」ある方がおっしゃっていたと言う
その方の気持ちも痛い程に解るが、あえて言葉で言わなくても
忘れようにも忘れられない事もあり、子供にとっては逆に釘を打ち付けられる思いであるだろうに
それはとてもかわいそうな事だと。。。


人の悲しみの表し方はそれぞれで

言葉に表せない事もある

わたしの家族は多分そう

だから、集まれば笑っている事が多い。
だけど、最近では姉様の旦那様が酔うと決まって戦陣きって泣きに入る(笑)
それも家族にとっては救われる思いになる。

姉様は「また〜」とあきれた顔をするのだけど

あたしはとても嬉しく思う。『嬉しい』という表現は妥当なのかな??
だけど弟の為に、家族の為に泣いてくれる。とてもありがたく思う。

弟は時に苦笑いで応対してるけど、でもまんざらな顔ではないと(笑))
[PR]
# by kg-haru | 2013-02-25 20:49

   正

「ただしい」


漢字で書くと   「正」

なんか この字だけ見ると 単純すぎてちっぽけに見える。
単純が故に実は難しいのかもしれない。
目を瞑っていても書けそうなこの言葉にみながんじがらめだったり

意味はとても頑なもの


正当性を主張するだけの人も中にはいる

「だからなんだ」
と、返したくなる事もあったり。

それでも、この言葉は絶対的なものとして、ことあるごとに突きつけられる。

だから社会は成り立っている。
はずなんだ・・・
はず・・・・




実は、落とし穴が沢山だったり。
人によっての「正」は形を変えたり
人の口と人の口とで書き換えられたり
人の発する「正当性」は実は曖昧の上に成り立っている。

あたしは時々そう思う
[PR]
# by kg-haru | 2013-01-24 00:13

スキンを変更したは いいが

いざ、何か書こうと思っても
何も書けない 今日この頃です。


元気でいますか




ここに雪が降ればいいと思って数年

雪が降った先週

喜んではしゃいだの昼チョットすぎまでだった。。。。。

雪ウサギ 作って 手を真っ赤にさせて
服が濡れるのもおかまいなしで、仕事中にも関わらず
ちょっとばかりはしゃいでおりました


何処までつもるかとわくわくしておりました。


午後になり 交通機関の乱れ
大渋滞で街は混乱の渦


ナント・・・雪に弱いのか・・・

まさかまた歩いて帰るはめになるのではとしばし不安

帰る頃には外は雪から雨に変わってた

ぐしゃぐしゃの道をダバダバと歩いて駅まで。ブーツは濡れて足が凍ってしまうかと思った

サクサクの雪はいずこ
もこもこの雪はいずこ

まるで 春雪



桜が咲く頃に、間違えて降った春の雪みたいだった。








ああ どうもアデルを聞きながらだと少し気分が沈んでしまうのは何でかな
といって、次にビヨンセ1+1 この曲は好きだったけど、去年の夏 実家で聞いてた曲で、、
どうも気持ちが沈んでしまう・・・あの時が戻ってきそう

そういえば、父が亡くなった後 買い物に出かけた先で時計が気になって買ってしまった。
多分、あの時父さんがあたしに渡した時計の事がいつまでもここに胸の真ん中にあったんだろうな。
何年ぶりかに時計をつけてる あたし

父さんが亡くなった後から 時を刻んでおります。

父さんの時計は家にそのまま置いてきた。

今度帰ったら チョット手入れをして飾っておこうと思う。
決して 高価な時計じゃない 多分量販店で買ったものだろうと思うけど
とても大事にしたい と 思ってる。


あっ
また、気持ちが沈みそう

それなら
a0077185_23305751.jpg



これを聴きながら寝る事にしよう

多分 眠れない   かな。。


何にも捕われず
自由な空を飛ぶ夢でも見ようかな。。。


もう

もう
全身で 音を聴ける事はないんだろうかって寂しく想う。。。
[PR]
# by kg-haru | 2013-01-22 23:36

a0077185_20235681.jpg


今日は穏やかな日和
天気もよくて風も気持ち温かい気がした

こんな天気がいいのに
明日は朝から雨で、昼のは雪かもって予報

ほんとだろうか???

と思いながらせっせと洗濯をしておりました。


実はついに禁じての白いリネンを購入(笑))
あたしの中では一生、布団カバーやシーツにこの色は買わないと決めていた
純白を買ってしまいました。

去年から気になってみていたんだけど、高価でチョット渋っておりました。
そもそも白い寝具とは無縁と思っていたのに、強いて言えばホテルに泊まった時ぐらいのもんと思っていました。
ホテルのあの高級感というか清潔感というか全て真っ白の中に包まれて寝るのは、チョットした贅沢感みたいな、至福感というか、いくらぐしゃぐしゃにしても何でも次の夜にはまた新しい寝具に変えられてて、それはそれは気持ちよい。
それはホテルだからそう思えるのであって実際、ご自宅では手入れに気をつかって厄介だと思っていた。寝具を買うのにまず白は真っ先に避けていたんだけど・・・
何故だか無償にその白い寝具が気になってしょうがない(笑)))

枕カバーだけ買ってみたらなんだかもっと欲しくなって、半額になっていたのもあってつい布団カバーも買ってしまった。シーツは今までどうりの紫(笑)))


たまには純白もいい(笑))

真っ白にアイボリー糸の刺繍がチョットある、ひとめで気に入ってしまったんだな。。

色って不思議だな


そして
柄にもなくこんな物をはじめている。
編み物は???はて???いつぶりか????

小学生の時に人形の服を編むといって母さんから教わって編んだ記憶しか無い。。

なので覚えてる訳もなく

何事も基礎からと練習中であります。。。が、さっぱりです
さっぱりわからんちんです。。

いちいち目数を数えて編んでるつもりなんだけど・・・何でか目が減ったり増えたりしてる

まったく
老眼鏡が欲しいとなげく今日この頃(笑))))

最近、いきなり視力が落ちたのです(苦)

字幕が見ずらい、白色灯の下で字がぼやける。光が星に見える(謎)
電飾のいっこいっこの光が眩しくて、いっこいっこ星形に光の筋が滲んで伸びるような感じに見えてしまう。
だから街中の電飾見てるとおとぎの部屋のような映画のキラキラなシーンのような銀幕の世界のような風に見えるのよ(笑)
健康診断でも1.5か1.2あったのに0.9に落ちていた。
見えてるつもりで答えてたのに、結果見てちょっと衝撃だったわ。


まあ、そんなのはいい

気まぐれに今、編み物練習中

何を作ろうか思案中


何かを作りたい衝動
こうなると時間ばかり足りないと思ってしまうのが常だけど

そうもならない

気まぐれ故か


少しの時間にちょこちょことやる程度故か



静かに時が過ぎております


遅くなりましたが
皆に
良い年であるように願います。
[PR]
# by kg-haru | 2013-01-13 20:23

冷たい雨

a0077185_2311322.jpg


過ぎたというのに・・・・

だって
今日は冷たい氷のような霧雨が降ってるから

なんだかこのまま雪に変わるんじゃないかって思ってね(笑)

そう思ったら、、サンタさんを思い出すじゃないか
過ぎたというのにまだ飾ってあるんですよ(笑)))

明日 外に出たら白銀・・・何て事あるわけないけど望んでしまうわね

田舎にいた頃は
そんな光景、冬になれば結構見れたなと、今思い出す

真夜中にやけに外が静かでって、田舎の夜は恐ろしい程静かだけど、そういういつもの静けさと違う静かさ・・・
何って言ったらいいんだろうかな、チッさい物音さえも何かに吸収されて無音になったような静けさって言ったらいいかな、、、
で、窓を開けてびっくり一面白銀の世界
そんな光景を見てはわくわくしてたな(笑)))

友と連れ立って写真を取りに出かけたり
思い出して
その頃の写真引っ張りだして見たわ。


わっかいなーーーーーー

あたしにもこんな元気な時があったわ、そういえば・・・って
a0077185_231136.jpg


だって、真冬に素足を出してるんだよこの写真(笑)))))
今も寒いのは好きだけど素足は出せん(苦)

雪降りにセーター一枚に素足にスカートって凄くねー(笑))))))
元気よすぎですってかチョットバカ   ふっっっ・・・
これは確か・・・・27とか28くらいの頃か(笑)))参ったな
今でこそ写真は殆ど撮ってないけど
少し残しておくのもいいかもなとチョット思うかな(苦)




雪がいい感じです。
田舎の雪はあっという間にこんなにつもっちゃうんだ

だから、気がついたら真っ白の世界って、本当あっという間に地上の色を全部吸収したように無くしてしまう
朝には表面が凍ってキラキラに光るんだよね。


今夜、雪になるかな




明日から正月すぎまで仕事だ

しゃきっと
締めにしましょうと昔の自分見て思うのです。



真っ白で空白でも

締めはきちんと



ですね。





今年は大掃除
できなかったな(苦苦苦苦苦)
[PR]
# by kg-haru | 2012-12-28 23:11

何となく



ずるいな〜(笑)
なんでこの人、こんな歌詞作れるんだろ。。

と、思った一曲です。


お久しぶりです
お元気かしら


気がついたらクリスマスも終わっておりました

外は北風が暴れてましていつになく冷える今夜です。。。

今年のクリスマスはいつになくココロ静かに過ぎておりました
ざわめきもなく、焦りもなく、邪念もなく(笑)))

静かに時をやり過ごして今日です。このまま静かに年が明けるんだろうと思うわけです。。。




ココロ静かであれば
なんかしら思う事も想う事もなく真っ白な時間が過ぎていく気がします

貴重な時間ではあるのだけどそれを真っ白のままやり過ごす事に少しばかり
もったいないかな・・・と想ったりしますが、そんな事すら白く塗りつぶされていく気がします。




静かとか真っ白とか
やたらと連呼してしまったけど「願望」とは違うので・・・・・・


何となく
更新

何となく






えっと

最良の時を過ごせますように




んーーーーーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by kg-haru | 2012-12-26 22:53

a0077185_22595923.jpg


今夜もしんしんと冷え込んできましたね。

明日も寒そうです。

雪、降らないかな。。。


そんな今日に
姉からメール

題が「安否確認」


一瞬、ひやりとして携帯もつてが少し固まってしまった。


トラウマです。

未だ、この文字があたしを冷たい物で覆ってくる。

昨日はあたしが住んでる地区で非常時の放送?警報?訓練であの

不気味な音とともにまたまた不気味な声で「大地震です」を繰り返す。
携帯も非常時のコールが鳴った。

だめなんです。

未だ、この音があたしを冷たい物で覆ってくる。


それはいいとして


姉からメール

開いてみると

「無事ですか?
まさかあのトンネル事故に巻き込まれていませんか」

とのことだった。。。

わたし

「?????へっ????」


何故、そう思ったんだろうか?

多分、姉も心配性になったんだな。。。と、思ったのです。
今まで何があってもそんなメールを送ってくる人ではなかった。。。

何か胸騒ぐ事でもあったのか、不安になるとどうにもならなくなるんだろうと。。。

実際、今まで自分の家族は大丈夫と言った不確かな確信があった
だけどその不確かな確信がもろく崩れてしまった今に

今、こうして何事もなく生活している事は、実は奇跡的な事なのかもしれないと
思うようになっているのかもしれない。いつ、どんな事で、どうなるかなんてわからないのだから。

しかも、あたしはここで独りだ。
何があっても身元が分からない限り家族に連絡が行く事はない
となると。。。心配するのは当然となってくる。。。


家族が、転々とは慣れて暮らしている
それぞれにそこが生活の中心となって生活している。

今までは核となる、実家があって、父さんがいて母さんがいて、弟家族があって
そこが核となってバラバラでもしっかりと繋がっていれた気がする

連絡を豆にしなくても
確立した物があったように思う

今は何かしらしていないとふっと切れてしまいそうな細い糸で皆が繋がっているような気がしてならない。。。

弟、独りあの家にいて独りの生活に慣れようとしている

「慣れたよ、やっと慣れた・・・」と言っていたけど

いや、まだ辛いだろうと思って心が痛む

だけど、言えん

「そっか」となにげに聞いた振りをする。。


今は、姉弟が細い糸でもしっかりと繋がっていなければならないんだと
切に思う

といっても、あたしはこの通りだからな。。。


とりあえずだ

姉からの安否確認
「????   へっ???」

とは、思ったけど、色々、思う事は沢山あったわ。

心配してくれる人がある事のありがたい事と言ったら、、あたしは幸せかもな。。。



姉様
ありがとうございます。




妹より
[PR]
# by kg-haru | 2012-12-04 22:59

紅「べに」

a0077185_2265790.jpg

紅を差すと気持ちがチョット変わるって知っておりましたか?

はい
最近、お化粧をさぼりがちなはたしです

お久しぶりに更新です。
で、いきなり『紅』です。。

仕事の時はもちろん、出かける時もあまりお化粧をしなくなりました。

女をさぼりがちな今日この頃であります。
が、こないだで先のトイレでわたし顔色がずいぶんと元気無さげな感じだったので
これはいけない!!と、ちょこっと紅をさしてみたのです。。
「紅をさす」とは何時代だろうか(笑)
「ルージュを・・」げっ、、中途半端に昭和っぽいですね
「グロスをぬる?」かな・・・

どうでも良いですが
そんなわけで紅い紅を唇にちょちょっとさしたのですが、これ不思議
なんだかほんわりと元気が出るのですよ。。
もっさり、締まりのない顔が引き締まるとでも言いますか(笑)))

今から勝負にでもいったら勝つ気ぐらいの元気が出るんですよ(笑)))


お化粧はちゃんと常日頃からしないといけないわね(笑))))と思った一瞬でした。。

ところで、一枚目のプリンセチア、ポインセチアの改良版?
プリンセスみたいななんたらかんたらという事でプリンセチアとか言うらしいです。。

とてもキュートでつい買ってしまいました。


a0077185_2265819.jpg


ここ2日ばかし、理想的な冷え込みですね。
あたしは嬉しい
だけど
あたしの身体はチョット辛い(苦))

神経痛に悩まされております。

が、だ、、、

つい昨日から突然にして回復の兆しが出たのです
痛みが半分以下に和らいだ(笑))))
整体の先生は「そんなもんですよ」と、軽く流しておりましたが
不思議です。。。

痛みとは全て脳の指令による物で、実際そこまでの激痛じゃなくても激痛に感じるのは脳がそのように指令しているからだとか、、、「ん〜〜〜〜わかるようでわからん???」
とうぜんだがこの身体全て脳に支配されておるという事だな。。

ついこないだまでは動くのも辛くて大変だったのに、今はラクラク動けて、やっぱりペインのない当然の身体がいかに幸せな事であるかと実感するわけです。

まだまだ爆弾は潜んでいるので用心しながらステレッチに励むのです(笑))

何故こうも痛い所ばかりできるんだと、チョット自分の身体が腹立たしい(苦)
ようは、運動不足だと、簡単に決めてくれるけど運動しない人なんで沢山いるではないか、、、
何故、あたしの身体はことあるごとに痛い事ばかりできるんだ

と、嘆いた所で始まらないので、、、常に鍛錬です(笑)))多分長続きは・・・

まあ、、いい、、、

そして今日、フランフランでこんな可愛いマトリョーシカサンタ
即!!!!!買いでした。。。
ちゃんとしたマトリョーシカも迷ってばかりで買えずにいるのに、、見てるとどれもかわいらしくて迷って結局買わずに帰ってくる事数回・・・

このサンタは見てすぐレジでした(笑)))

あたしの部屋
初めてクリスマスっぽいです。。。



a0077185_226585.jpg


ジャンキー

薬漬けです。。
と、大げさです。。が、こんなに長い期間薬をのみ続けるのも初めての事です。
帯状疱疹恐るべしです。。。
寒さに敏感で冷たい風が当たると、とかこう寒くなるとビリビリと痛みだします。。。
一回目になった時、すぐに内服をやめてしまったのも原因だったり・・・

今はこのリリカなる可愛らしい名前の痛み止め一種類に減りましたが
最近チョット風邪もひきはじめましたのでで風邪薬と整形から貰った筋肉を柔らかくするって言うお薬を実は飲んでたりする(笑))))

ジャンキーだ(笑))

このリリカさんは、名前こそ可愛らしいのだけど、体調チョット悪い時とか目眩を引き起こすんだな
なんか、あたしとはあんまり相性が良くないみたいでしょっちゅう目眩が起きる、一時なんだけどね、目眩に襲われるんだ、だけど痛みもすーっと消えるので楽にはなるのです。





a0077185_2265846.jpg


これがあたしの最近の日常だわ

何処もかしこも
クリスマスの光がいっぱいで綺麗です。

イルミネーションの綺麗もそうだけど

あたしはこの新芽の緑の鮮やかさに惹かれます。
[PR]
# by kg-haru | 2012-12-03 22:06

シャボン玉

a0077185_22592619.jpg

a0077185_22592657.jpg

飛んだ

屋根まで飛んだ(笑)

シャボン玉を見ていると、夢のようだなって思うんだ。


はかなげで、壊れやすいのに、それでも日の光でキラキラ輝いて空たかく儚げに、優雅に風に流されて舞い上がってく。。


シャボン玉綺麗だ。




ここ最近の情事と言えば(笑)


また、整体に通っている私

左の足が痛いってもんじゃなく痛い。
実は今年1月に病院で言われていたのさ。
そのうちこうなるよって。(笑)

なっちゃったもんはしょうがない。


て、ことで、、

実は泣いておるわけです。。。


イテテテテって。


容赦なく揉まれちゃう訳で。

アテッ

イッッ、、、
ツー、、、

イッテー

クッ、、、



まるでオヤジです。



笑))))))))))


ピンポイントで痛いとこグリリと揉まれて

「いいですか、大丈夫?…」

「ダメですー!!!」


てな感じです。


早く万全になれアタシの身体っ!





今、「セカンドバージン」
なるドラマみて。。

この鈴木行カッコいいなー(笑)
[PR]
# by kg-haru | 2012-11-20 22:59

晩秋?

a0077185_11131047.jpg


の、感じもないまま木々は色ずく間もなくハラリと枯れ落ちています。

温かい日和の今日に私はダイヤの乱れた京急線をユララ揺られております。


何年ぶりにこの電車に乗ったのか、、、

今、川崎到着。。




ちょっとした遠出。



画は、夏に1ヶ月ほったらかしたガジュマル、帰った当初は木も萎びて葉っぱは色を変え触ればハラリと落ち枯れておりましたが、今は枯れ落ちたところから可愛らしい新芽をプチプチと出し生き返っております。


何だか気の沈む事ばかりが多い今日この頃だけど昨日は久しぶりに弟と長電話しました。

全く、この年になって弟とコミニケーションとってる自分。
互いに年をとったのだろうな(笑)




しかし、さすが快速特急、早いな(笑)


そろそろ目的地着きそうだわ。



では、今日一日
よい風吹いているように。。。
[PR]
# by kg-haru | 2012-11-14 11:13

日曜日の朝

a0077185_6471613.jpg

a0077185_6471719.jpg

a0077185_6471759.jpg

a0077185_6471728.jpg

いつも静かな風景です。


冷え込んで気持ちいい朝(笑)

元気でいますか



私はまたしても、時間を勘違いして、まだ夜も明けぬ星空の綺麗な時間に起床してしまいました。。。

ゆっくりした朝を過ごして今、電車に揺られてユラユラしてます。


今日は余裕な朝に綺麗な朝日だったので



いつも見る風景をあなたに(笑)





気だるい、目も覚めぬ体で昨日の疲れを背負ったまま家を出て、この風景を見て元気出しています。


朝日はその日の始まり


何事にも始まりはあって、どんなことでも始まりとは、この朝日のように美しいものだとおもうのです。


これまでの事も大事にしまっておけるほどに次の始まりは美しいのです。。


そうあって欲しいと願い
そうありたいと思うのです。




今日は気持ち良い秋晴れ


外に出よう(笑)








はや起きすぎる朝
やや手紙風








鎌倉 行きたいなと思う今日です。
[PR]
# by kg-haru | 2012-11-04 06:47

ここ数日

a0077185_2338975.jpg

a0077185_2338966.jpg

a0077185_2338999.jpg

a0077185_2338928.jpg

肉じゃがを作りすぎて、大変です(笑)

ズッキーニは今日も美味しくいただきました。(笑)

こないだの仕事の帰り道
うっとりするほどの綺麗な月夜

眺めて 君はどうしてるかと想いました(笑)



今夜、久しぶりにビビットな紅色のペディキュアをつけました。


さあ、元気に参りましょう。

木枯らしが冬を連れて来る前に、、、、。

ハチミツの入れた甘いホットなミルクを飲んだら、、、、


温かな布団にくるまって良い夢を見よう。


冬はもうそこまで来てる。

短い秋を惜しんで冬を待つの。









あなたは どうしていますか。
[PR]
# by kg-haru | 2012-11-02 23:38

a0077185_2291233.jpg


コスモスの綺麗な季節が母の誕生日

今日、母はどうしているだろうかと朝からずっと母の事ばかり考えていた。


母さん
誕生日 おめでとう

母さんの顔を見て言いたかったな。












今の
この状況を良しとして次へ行こうと
思うのだけど




なかなかに
難しいものです。



半ば自分に言い聞かせて結論出した

何度も何度も母を見て母とともに暮らして、

このままでもいいじゃないか
いつまでもそばにいて

そんな事も考えていたのに






だけど最終


あたしは自分を選んでここにいる










何度も何度も
言い聞かせて自分に言い聞かせて

これでいいんだ
これでいいんだ
これでいいんだ



なのに

いつも ごめんね ごめんねと繰り返してる。






母さん


誕生日おめでとうね。
[PR]
# by kg-haru | 2012-10-30 22:09

who you are



奇抜な衣装とメイクも好きだけど
こんなのもいい

素敵です


この歌
いいです
[PR]
# by kg-haru | 2012-10-29 23:34