人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨女の虚勢*躁鬱な日々のあれこれ・・・


by kg-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨_a0077185_1153368.jpg


朝から曇り空な今日

実家に帰る準備に、せっせと荷作り・・・・

と、いいたい所だけど、さっきからのにわか雨に振り回されております。。
雨が降れば洗濯物を部屋にいれ止めばまた外に出し(汗)))
あきらめて部屋干しすりゃーいいものを・・・

にわか雨

降るならまとめて一気に降ってくれーーーー!!

と心で叫びつつ、空に遊ばれております(笑))


でもですね。。
朝からの灰色の雲があたしには暑さを癒す女神に見えてしまうのです(笑))

時々はこんな天気があっていいのです。

遠くから近付く雷鳴が涼しさを演出しております。
こんな天気があっていい(笑)


朝方
夢を見ました。

何だか久しぶりに幸せな夢でした。

想って・・ここしばらく見なかった穏やかで幸せな夢だったな。。


心に余裕 ってことかな

と、ふっと思うのです。


ふっふっふ・・・朝から幸せいっぱいのあたしです。



眠るあたしをそっと抱きすくめ
『大丈夫・・・
 大丈夫だから・・心配しなくていいよ』

言ってくれる夢でした。


こんな夢
たかが夢
現実を見ていないわけではないのだけど

こんな夢に朝から幸せ気分になれることが
今のあたしには嬉しいのです。(笑)))

誰かがそばにいてくれている気になるんです。


こんな事書くと、また、しのごの言いたい方が出てくるのですが
まあ・・・あとで聞くから勘弁してって感じです(笑)))



8日に1ヶ月の予定で実家に帰ります。
多分 あっという間に過ぎてしまうだろう1ヶ月です。。

父が再入院してしまいました。。

多分一ヶ月なんて何処にも足りないのだろうと思っています。

だけどこの1ヶ月で大きく自分も何か変わる気がするんです
どう・・・変わるかはわからんけどね。。


そんな今日この頃です。


と言ってるうちに
本格的に雨  降ってきました。


とても気持ちよい今日です(笑)))))
by kg-haru | 2012-08-06 11:05