雨女の虚勢*躁鬱な日々のあれこれ・・・


by kg-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ここ数日

a0077185_2338975.jpg

a0077185_2338966.jpg

a0077185_2338999.jpg

a0077185_2338928.jpg

肉じゃがを作りすぎて、大変です(笑)

ズッキーニは今日も美味しくいただきました。(笑)

こないだの仕事の帰り道
うっとりするほどの綺麗な月夜

眺めて 君はどうしてるかと想いました(笑)



今夜、久しぶりにビビットな紅色のペディキュアをつけました。


さあ、元気に参りましょう。

木枯らしが冬を連れて来る前に、、、、。

ハチミツの入れた甘いホットなミルクを飲んだら、、、、


温かな布団にくるまって良い夢を見よう。


冬はもうそこまで来てる。

短い秋を惜しんで冬を待つの。









あなたは どうしていますか。
[PR]
by kg-haru | 2012-11-02 23:38