雨女の虚勢*躁鬱な日々のあれこれ・・・


by kg-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日曜日の朝

a0077185_6471613.jpg

a0077185_6471719.jpg

a0077185_6471759.jpg

a0077185_6471728.jpg

いつも静かな風景です。


冷え込んで気持ちいい朝(笑)

元気でいますか



私はまたしても、時間を勘違いして、まだ夜も明けぬ星空の綺麗な時間に起床してしまいました。。。

ゆっくりした朝を過ごして今、電車に揺られてユラユラしてます。


今日は余裕な朝に綺麗な朝日だったので



いつも見る風景をあなたに(笑)





気だるい、目も覚めぬ体で昨日の疲れを背負ったまま家を出て、この風景を見て元気出しています。


朝日はその日の始まり


何事にも始まりはあって、どんなことでも始まりとは、この朝日のように美しいものだとおもうのです。


これまでの事も大事にしまっておけるほどに次の始まりは美しいのです。。


そうあって欲しいと願い
そうありたいと思うのです。




今日は気持ち良い秋晴れ


外に出よう(笑)








はや起きすぎる朝
やや手紙風








鎌倉 行きたいなと思う今日です。
[PR]
by kg-haru | 2012-11-04 06:47