雨女の虚勢*躁鬱な日々のあれこれ・・・


by kg-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晩秋?

a0077185_11131047.jpg


の、感じもないまま木々は色ずく間もなくハラリと枯れ落ちています。

温かい日和の今日に私はダイヤの乱れた京急線をユララ揺られております。


何年ぶりにこの電車に乗ったのか、、、

今、川崎到着。。




ちょっとした遠出。



画は、夏に1ヶ月ほったらかしたガジュマル、帰った当初は木も萎びて葉っぱは色を変え触ればハラリと落ち枯れておりましたが、今は枯れ落ちたところから可愛らしい新芽をプチプチと出し生き返っております。


何だか気の沈む事ばかりが多い今日この頃だけど昨日は久しぶりに弟と長電話しました。

全く、この年になって弟とコミニケーションとってる自分。
互いに年をとったのだろうな(笑)




しかし、さすが快速特急、早いな(笑)


そろそろ目的地着きそうだわ。



では、今日一日
よい風吹いているように。。。
[PR]
by kg-haru | 2012-11-14 11:13