雨女の虚勢*躁鬱な日々のあれこれ・・・


by kg-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

何となく



ずるいな〜(笑)
なんでこの人、こんな歌詞作れるんだろ。。

と、思った一曲です。


お久しぶりです
お元気かしら


気がついたらクリスマスも終わっておりました

外は北風が暴れてましていつになく冷える今夜です。。。

今年のクリスマスはいつになくココロ静かに過ぎておりました
ざわめきもなく、焦りもなく、邪念もなく(笑)))

静かに時をやり過ごして今日です。このまま静かに年が明けるんだろうと思うわけです。。。




ココロ静かであれば
なんかしら思う事も想う事もなく真っ白な時間が過ぎていく気がします

貴重な時間ではあるのだけどそれを真っ白のままやり過ごす事に少しばかり
もったいないかな・・・と想ったりしますが、そんな事すら白く塗りつぶされていく気がします。




静かとか真っ白とか
やたらと連呼してしまったけど「願望」とは違うので・・・・・・


何となく
更新

何となく






えっと

最良の時を過ごせますように




んーーーーーーー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by kg-haru | 2012-12-26 22:53