雨女の虚勢*躁鬱な日々のあれこれ・・・


by kg-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冷たい雨

a0077185_2311322.jpg


過ぎたというのに・・・・

だって
今日は冷たい氷のような霧雨が降ってるから

なんだかこのまま雪に変わるんじゃないかって思ってね(笑)

そう思ったら、、サンタさんを思い出すじゃないか
過ぎたというのにまだ飾ってあるんですよ(笑)))

明日 外に出たら白銀・・・何て事あるわけないけど望んでしまうわね

田舎にいた頃は
そんな光景、冬になれば結構見れたなと、今思い出す

真夜中にやけに外が静かでって、田舎の夜は恐ろしい程静かだけど、そういういつもの静けさと違う静かさ・・・
何って言ったらいいんだろうかな、チッさい物音さえも何かに吸収されて無音になったような静けさって言ったらいいかな、、、
で、窓を開けてびっくり一面白銀の世界
そんな光景を見てはわくわくしてたな(笑)))

友と連れ立って写真を取りに出かけたり
思い出して
その頃の写真引っ張りだして見たわ。


わっかいなーーーーーー

あたしにもこんな元気な時があったわ、そういえば・・・って
a0077185_231136.jpg


だって、真冬に素足を出してるんだよこの写真(笑)))))
今も寒いのは好きだけど素足は出せん(苦)

雪降りにセーター一枚に素足にスカートって凄くねー(笑))))))
元気よすぎですってかチョットバカ   ふっっっ・・・
これは確か・・・・27とか28くらいの頃か(笑)))参ったな
今でこそ写真は殆ど撮ってないけど
少し残しておくのもいいかもなとチョット思うかな(苦)




雪がいい感じです。
田舎の雪はあっという間にこんなにつもっちゃうんだ

だから、気がついたら真っ白の世界って、本当あっという間に地上の色を全部吸収したように無くしてしまう
朝には表面が凍ってキラキラに光るんだよね。


今夜、雪になるかな




明日から正月すぎまで仕事だ

しゃきっと
締めにしましょうと昔の自分見て思うのです。



真っ白で空白でも

締めはきちんと



ですね。





今年は大掃除
できなかったな(苦苦苦苦苦)
[PR]
by kg-haru | 2012-12-28 23:11