人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨女の虚勢*躁鬱な日々のあれこれ・・・


by kg-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうか・・・・・

どうか・・
あたしに力をください

あなたがいつまでも笑っていられるように
あなたが生きる希望を待てるように

あたしの持ち得る全ての力をあなたに分け与えられたら・・・

だから・あたしに力をください。

成す術のない自分の無力さが
悔しいのです
哀しいのです

今すぐにでも逢いに行きたい
駆け寄って
在る限りの力で抱きしめてあげたい
優しく包んであげたい
『大丈夫・独りじゃないよ』って
手を握り、一緒に泣いてあげたい

ごめんね・・・
側にいてあげられなくて
ごめんね・・・
何もしてあげられなくて

あなたの震える声が耳について離れない
こんなにも小さく震えた身体で放つあなたの想いが
何故・・・・届かない
何故・・・・わからない
あなたの放つ想いが強すぎただけなのか
行く末を案じ過ぎた結果なのか

だけど
あなたはいつも相手の為だけに尽くし
相手を想い慈しんできた
皆が良いようにと
ただそれだけの為に・・・・

何故気ずかない
何故・・・・・


思いやりのココロひとつ
そこにあったら
こんなにはならなかったのかな

お願いです
小さくなったココロ
壊れてしまわないで・・・・・・

どうか
あたしに力をください
すべてを包み込める程の力を

どうか
あなたが
満ち足りた時の中で
いつまでも笑って過ごせるように

どうか
皆が
苦も楽も皆で分かち合い
穏やかな時を共に過ごせるように



切に、願っています。


どうか・・・・・・・・・・。
by kg-haru | 2006-07-20 00:05