人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨女の虚勢*躁鬱な日々のあれこれ・・・


by kg-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浴_a0077185_2016141.jpg

浴_a0077185_2016110.jpg

浴_a0077185_2016196.jpg

ひっさしぶりに…♪♪♪♪♪
LUSHだっ

この真ん中の画のソフトクリームみたいな奴
湯にどぼんって入れて、ふんふんふんって服脱いで入ろうと湯を見てびっくりだった(笑)))

アイスを落っことしたみたいにドロっとしたのがお風呂の中央で泡とも言えぬ怪しげな物体をムアムアムアと増殖し続けてるじゃないか・・・

チョットだけ気持ちワルって(笑)))だけどLUSHは裏切らないわね

ばしゃばしゃと溶かしたら何だかとろとろすべすべと素敵なお風呂に変身です。



気持ちよい風に吹かれて昼下がり
向こう3日間の餌作りにと、昨日買ってきた材料を広げておりまして、戸棚の中の日本酒を・・・
一合瓶が二本とも空になっていた。
日本酒がなくては始まらないわと、近くのスーパーへ・・・
髪は起きたまんまのそれで顔もぱっとしない(笑)))近所だからと・・・いつもそう(笑)))

おもむろに日本酒「鬼ごろし」なるパックの500を手に・・・
いつも料理用だからとチッサイのを買うんだけどすぐなくなっちゃうからと思い直して500mlパック。。。レジにもっていったら、ちょうど清算しておつり待ちの女性、わか奥さん的な(笑)))その方がレジに置いた「鬼ごろし」をじっと見て、その後あたしを眺めてまた「鬼ごろし」を見るんです。。。。何か誤解でもされているような気がしたのです。


まっいいです。


そんな今日です。


ちなみに豚汁です(笑)))
by kg-haru | 2011-10-08 20:16